2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

とうとう子供がインフルエンザにかかってしまいましたっ∑(Ò⌓ Ólll) いつもは熱でぐったりしていて食欲もない。 (´×ω×`) 今回は違ってました…💦 インフルエンザなのに…… 元気も食欲もあり至って普通( ̄▽ ̄;) ただ夜に少し熱が上がる位で元気そのもの……(><) 元気…

シミ④

毎日朝夕塗る薬がコチラです。 この薬を塗ってからいつもの化粧品を 使っていいと言われました。 ただ薬を塗ってから化粧水は弾く弾く……💦 でも仕方ないのでつけてますが( ´⚰︎` ) まだシミ等はなんの変化もございません。 変化等ありましたらまた書きますね〜(…

シミ③

麻酔テープ貼った状態で病院へ 左頬 右頰 光の加減で分かりづらいくてすみません(><) テープを貼りマスクして行きましたが マスクじゃ隠れませんでした… 麻酔テープを取って場所確認してすぐピコレーザー。 麻酔テープ貼ったのにめちゃくちゃ痛いT^T ネッ…

シミ②

今日、病院で両頬にあるシミ、肝斑、そばかすをピコで除去してきます。 シミ達は消えるのか痛みはどうなるのか…💧 不安がいっぱい…>_< 病院に行く1時間前位にやる部分に貼る 局所麻酔テープ。 効いてくれ〜<(.;゚;:Д:;゚;.)>

PTA 役員

皆様 お子さんがいらっしゃる方はわかると思いますが 幼稚園 保育園 小学校 中学校 高校生と 1人につき毎1回はやらなくてはいけない…… しかも2人いれば毎2回……(><) こういうのが好きな人はとても楽しく1年間充実するでしょう。 私は苦手です。 やりたくあり…

GUAM旅行③

この日はK-martへ。 飲み物、お菓子やら滞在中の物を買いました。 日本の買物袋と違って凄く薄いので飲み物や重たい物を買うとスグ破れます! なのでパパのリュックに重たい物をIN! 帰ってからは海とプールへ パパと子供たちで海で遊んでいると マウンテンバ…

タピオカ……再び

主人の帰宅ついでにお豆腐を頼んで買って来て貰ったら…… 買い物袋の中に……タピオカ入りジュース!! ( ̄▽ ̄;)どこまで飲みたいのかしら……。 やっぱり納得出来ず リベンジタピオカ!!!!! と言いながら飲んでましたっ。 これだよ、これ!この食感♡と 嬉しそうでし…

タピオカ 結果。

1日待った結果……。 あまり変わらず残念な結果になりました。 ( ̄▽ ̄;)‪𐤔𐤔‬ 主人は残念で凹みながら飲んでいました。 しかもタピオカの食感がないと……(><) どのタピオカも一緒だと思ってましたが違うんだとわかりました(*´・ω・`*)グスン ゆでる前に水に浸すの…

タピオカの素。

主人が好きでタピオカ入りジュースを飲みたがったのでタピオカの素を買えばそんな高くなく沢山出来るよと教えてあげたらマジで!?と食いつきそれからずっと探していました が、たまたま今日、食料品を買いにスーパーに行くとあるではないですか!!( 'o' )!!! …

GUAM旅行②

無事に空港外へ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ 何度来てもやっぱりGUAM LOVE❤です! 一服( ̄ー+ ̄)y-''~~~してから タクシー乗り場へGO! タクシー案内場に着くとどこのホテル迄 何ドルと書かれているのでボッタの心配無し! 安心してホテル迄行けました。 ホテルは前回と同じ…

GUAM旅行①

2年前のGUAM旅行。 主人は仕事の為1日前に子供たちとばぁばを連れて出発!! ただ主人無しの旅行は初めてだわ、英語喋れないわで前日から変な緊張……(><) いつも主人が全てやってくれていたので何もかも丸投げだったので…空港関係全てわからず ((((;゜Д゜))) 前…

偏頭痛

40代になるにつれて酷くなる偏頭痛……。 病院行っても薬しか貰えないだろうと いかず終い。 私は出来るだけ薬は飲まないタイプなので 風邪ひいても出来るだけ飲みません。 今までの偏頭痛は寝れば治ったのですが 最近は寝ても治らず……(><) 酷い時は1週間に半…

シミ…。①

子供を産んでから少しづつ濃く……大きく 育ったシミ……。 年齢と共に肝斑らしき物も出てきたので ヒッキーなのですがようやくこの病院 いいかなっと思う病院があったので予約して 今日、お値段も含め相談に。 (顔なので慎重に病院を選びました。そして値 段!…

体調不良…

昨日の夕方にパパが頭痛、悪寒が酷く 仕事から早退してきました…。 今はインフルエンザが流行っていて子供たちが かからないか心配ばかりしていました。 しかし…盲点でした…パパだなんて(><) とりあえず熱は無いので薬飲ませ寝かしまし た。 次の日、熱出…

今年の目標…

皆さまの今年の目標は何でしょうか? 私は子供にいきなり聞かれて急遽出たら言葉は… 『3キロ痩せる!』 でした…( ̄▽ ̄;)w 実家で横になってTV見ていると…いきなり 子供が小声でいきなり『ママ!密輸してきたよ!』 と言うなり私の前にコップに入れたオレンジ…

はじめまして。

今年こそブログ開設‼︎ と意気込んで始めてみました(⌒-⌒; ) はじめてのブログでして あまりよくわかりませんが よろしくお願いします‼︎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* 海外旅行、化粧品、ネイル、家族etc…日頃の事を書いていきます。