シミ…。①

子供を産んでから少しづつ濃く……大きく

 

育ったシミ……。

 

年齢と共に肝斑らしき物も出てきたので

 

ヒッキーなのですがようやくこの病院

 

いいかなっと思う病院があったので予約して

 

今日、お値段も含め相談に。

 

(顔なので慎重に病院を選びました。そして値

段!そこもかなり重要!!今は仕事してなく

旦那様のお給料だけなので 出来るだけ安く!!

両方叶う所は難しい……(><)なので7:3にしました。)

 

そして特別なカメラで撮って先生の判断は

 

シミ、肝斑、ソバカス……ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

大きなシミだけなら1万円。

肝斑もしたけりゃ+3万円……。

 

それを肌を見ながら何回かプラスする感じ

 

でした。

 

なので肝斑も消したいので4万円……

 

旦那様~!一生懸命家事しますのでぇ~

☆。・:*:・゚~~~\_(〃^∇^)β_/~~~゚・:*:・。☆

と心で叫んでから予約しました。‪𐤔𐤔‬

 

内服薬と当日貼る麻酔テープ貰ってきました。

 

f:id:SKYDREAM:20190117103138j:image

 

今日はたまたま主人がお休みだったのでその後ラーメンだの天丼がいいだのB級グルメの低い争いをし結局スシィー(「🍣・ω・)「🍣に決まり

食事して帰宅しました。

 

またシミの記事書きますねっ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝