2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ③

昨夜8.7℃迄熱が出て 主人に連れられ救急センターへ。 インフルの検査したがやはり早すぎて 結果が出ずとりあえず熱を下げる薬と喉の痛みを抑える薬を貰いました。 今日のお昼前にまた病院へ 今日の体温9.0℃……(ó﹏ò。) もうここまでくると身体が軽く思える (+ε…

インフルエンザ②

上の子が昨日の夕方、部活から帰宅し 気持ち悪いと寝てました。 夜頭痛いの気持ち悪いだの始まり…… 熱測ってみたら38.4℃…(。× ×。) 今朝 病院行ったら…案の定 インフルA 最近大分インフルも落ち着き始めてきたハズの…… (´・ ・`) 実は私も今朝から体調不良(+ε+;;…

エンビロン

日によってピリピリ痒くなることが。 これってビタミンが不足してると痒くなるのでしょうか(´๑•_•๑)? そうだったら自分の肌の状態がわかりやすいが……それなら顔全体がピリピリしてもよくない?っと頭の中が?でいっぱい…… 私はネット検索位の知識しかないの…

エンビロン

ついに届きました!! じゃじゃーん♪ ネット検索してみると 結構エンビロン使っている人いるんですねっ ( 'o' )!!! エンビロン使ってる人は何故か皆さん 綺麗✨ 私は程遠い……( ̄▽ ̄;)‪𐤔𐤔‬ でも……頑張ってみます! 肌よ~p(´∇`)q ファイトォ~♪ 痒み、ヒリヒリはたま…

日焼け止めサプリ

最近寒かったり暖かかったりで 体調管理が難しいですよね 皆さんも体調崩さないように気を付け下さいね~☆ 昨日は日が出てましたが風邪が冷たくて 子供の試合に暖かい格好しつつ日焼けしないように日焼け止めサプリを飲もう!!と 用意して置いて……まさかの飲…

化粧品

今まで使っていた化粧品達。 CHANEL 美白タイプ POLA 美白タイプ こちらを使ってましたが、 考え方が変わって 有名ブランドを使ってもあまり変わらないなら 病院で推進してる物に変えてみよう!!と…… (あくまでも個人差がありますので) なので…… エンビロンの…

シミ⑦

一応 今の肌です💦 汚くてすみません(><) 下の画像の赤く2つポツポツあるのは吹き出物です……^^; 若い時はニキビが全然無かったのに今頃になって吹き出物多発! やめてくれ~:;(∩´﹏`∩);:ぴえん 全然前と変わらないケド 即効性はないと思うのでこれから時間かけ…

シミ⑥

昨日 経過診察してもらいに行って来ました。 まだポツポツとかさぶたがあり ターンオーバーが遅いと先生が呟いていました…o(TωT)o 日頃の運動不足が祟ったのか…(゚ー゚*?) 全くだっヾ(~∇~;) 運動運動♪ 毎日2回つけるようにルミキシルを貰いました。 が、この量…

GUAM④

約1週間いましたが全然短い……(◍´ᯅ `◍) 1ヶ月位はいたい……(><) 今回はばぁばと一緒にコレとリップ買いました。 匂いは好き嫌いあります。 でもつけて少ししたら匂いが無くなります。 ばぁば 空港外を散策(ง ˙˘˙ )ว 帰りは午後の便で帰宅。 毎回日本に帰ると夕…

GOLDWIN

ファミリーセールに主人が行ってきました。 いつもは車で行くのですが今回は雪の次の日だったので凍結等を恐れ……電車で向かいました。 毎回混んでます…💦 ココで荷物を預けます。 中の写真は忘れました(><) 今回は2日目だったのでなかなかいいのが収穫出来ず………

皆さんの所は雪降りましたか? 東北地方は毎日ですよね… 最近めちゃくちゃ寒いです❄️☃ 朝見たらこんな感じでした❄ 雪が積もったら主人を浜辺でやる顔出しで埋める遊びをやってあげようとしましたが積もりませんでした…… ( ´・ω・`)チッ 子供は部活から帰って来て…

🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊

この間主人の誕生日でした(*´︶`*) 毎回旦那様へのプレゼント悩みませんか? 私はかなり悩みます…… 自分の時はアレもコレもとスグにでてくるのに…… ( ̄▽ ̄;)‪𐤔𐤔‬ そして考えた結果…… 今回は私が選ぶではなく主人に選ばせようという事に! なので主人に誕生日…

シミ⑤

日にちがたちやっとここまできましたっ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ わかりづらいですが 薄くなってきました! カサブタがペリっと取れるのかと勝手に想像してましたが……そうではなかった( ˊᵕˋ ;) 個人差はあると思いますが 私は少しづつ皮がめくれてきました。 例えて言う…

本日のネイル💅🏼

ジェルネイルは普段 自分でセルフネイルしていますが 旅行の時には剥がれたりしたくないので お店で施術して貰っています✨ ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚本日のネイル♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ 汚い足ですみません…( ¯₃¯ ) 今回のハンドはこれから春になるので桜の花で曇りガラスみたく…

インフルエンザ完治

インフルエンザが治りやっと今日から 学校に行きました٩(ˊᗜˋ*)و 風邪とは違ってインフルエンザは熱が下がっても学校には行けず (学校行きたい!暇だぁ!) とよく叫んでましたっ( ̄▽ ̄;)‪𐤔𐤔‬ でもインフルエンザになると子供も大変辛いものですが 母親もかな…