シミ⑥

昨日 経過診察してもらいに行って来ました。

 

まだポツポツとかさぶたがあり

ターンオーバーが遅いと先生が呟いていました…o(TωT)o

日頃の運動不足が祟ったのか…(゚ー゚*?)

全くだっヾ(~∇~;) 運動運動♪

 

f:id:SKYDREAM:20190213103149j:image

毎日2回つけるようにルミキシルを貰いました。

が、この量で4000円だそうなっ

Σ(・□・;)

なので顔全体にも使えるがスグ無くなるので部分的に使うようにと。

 

サンプルかと思っていたら会計で

4000円とられました…。゚(゚´Д`゚)゚。

いつものトランサミン錠剤も貰ったので

全部で7000円位…高くないですかぁ〜!?

 

シミ等ので病院にかかったのがこの病院が初めてなので基本がわかりませんが…美容関係は高いんだなぁとふと思いました…💧

 

この際 綺麗になる為に頑張ろう

( ´(00)`)ブヒ

 

ルミキシルは病院より楽天かアマゾンにしよう…少しでも安く👍