2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アリゾナ

日本でコロナがぽつぽつ出始めた頃 主人が仕事でアリゾナ等に……。 まだアメリカ本土には行っていないので 写真見るだけで行きたくなりました(><) 何故かこの写真見ると のんびりまったりしたくなります。大きい船Σ(゚д゚;) (´Д`)ハァ…住んでみたい…… ウォルマ…

ランチ🍴

今回は銀座に用があったので 用を済ませたあと 喫茶店 YOUに行ってきました。 結構待ってる人がいました。 1階 カウンター 2階 テーブル席 喫茶店だけあって中がレトロでした。 オムライスとタマゴサンド 美味しかったです 大体の人がオムライス頼んでました…

GUAMお土産編

GUAMでお土産と言えばスタバ♡♡ 日本では有名な歯磨き粉 PANDORAのブレスレット 旅行する度に1個づつチャームを購入しようと 思ってたが安さに負けてだいたい揃っちゃいました 娘と私のを購入 初めて見て息子達が購入 重かった ABCマートで初めてまつげ美容液…

GUAM 8

ホテルからの朝日がとても綺麗でした。 そして夕日 何回もGUAMに来てますが 恥ずかしながらタイミング合わず 朝日も夕日も見れてなかった 最後の2日間はPLAZA HOTEL 狭いケドショッピングには最適な場所 ( ´ᗜ`)ノ ただベランダに出ると前にも別棟が あるので眺…

GUAM 7

今回は朝市(*Ü*) めちゃくちゃ朝早く起きて 用意! 子供達は朝なかなか起きないから ホントイライラMAX( ・᷅ὢ・᷄ ) ギリギリ迄用意でホント嫌になる 上の子は1人行動平気な年になったので 寝てればイイのに…… やっとバスチケ購入しバスに乗れました ε-(´∀`;)ホ…