GUAM 7

今回は朝市(*Ü*)

 

めちゃくちゃ朝早く起きて

用意!

子供達は朝なかなか起きないから

ホントイライラMAX(   ・᷅ὢ・᷄ )

ギリギリ迄用意でホント嫌になる💦

上の子は1人行動平気な年になったので

寝てればイイのに……

 

やっとバスチケ購入しバスに乗れました

ε-(´∀`;)ホッ

 

帰りのバスの時間が前よりかなり短くなった&お店がかなり混むのでそれだけでタイムロスなので

我らは食べる物は決まっているので

パパと別行動で(*・ᴗ・*)و!

f:id:SKYDREAM:20200303151954j:image
f:id:SKYDREAM:20200303152001j:image

毎回子供達大好きお肉♡♡

f:id:SKYDREAM:20200303152011j:image

私が大好きなフローズン!?名前忘れたっ💦f:id:SKYDREAM:20200303152013j:image

マンゴーとメロンをチョイス

(マンゴーは何か粉っぽかった💦)
f:id:SKYDREAM:20200303152005j:image

後 あっさりしていて凄く美味しいお粥を

婆ちゃんに食べて欲しくて購入!

婆ちゃん やっぱりハマってたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
f:id:SKYDREAM:20200303151952j:image

前回と場所が変わったからどんなトコだかと思ったがこの場所は綺麗で広い!

前回迄の朝市は砂利のトコだけど今回のトコはアスファルトで壁もアートが可愛い(,,> <,,)♡
f:id:SKYDREAM:20200303151958j:image
f:id:SKYDREAM:20200303151948j:image

バスに乗る手前の方で

お母さんがマグロの頭を捌いてた💦

コレどう買いどう食すのだろうか?
f:id:SKYDREAM:20200303152007j:image

後 今回初めて豆腐のスイーツ版タホを購入!

タピオカの種類やらシロップの種類を選んで

初めてなので小さいサイズを買いました。

画像ありませんが💦

普通にさっぱりしていて美味しかったです😋