シミ⑤

日にちがたちやっとここまできましたっ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

f:id:SKYDREAM:20190206105200j:image

わかりづらいですが

薄くなってきました!

 

カサブタがペリっと取れるのかと勝手に想像してましたが……そうではなかった( ˊᵕˋ ;)💦

個人差はあると思いますが

私は少しづつ皮がめくれてきました。

例えて言うなら

日焼けした後、皮剥けますよね?

あんな感じです。

私は皮めくり大好きなんですが…衝動に駆られながら必死に我慢😖

自然に無くなるのを待ちました。

チョビチョビ カサブタはまだありますが耐えます( ̄▽ ̄;)‪𐤔𐤔‬

 

レーザー1回当てた位じゃやはり綺麗に消えてくれないんですね~(><)

ネットだとかなり綺麗になってる画像ばかりだが……

 

やはり回数は必要なんですね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

しかも肝斑、ソバカスは変わって無いように見える……どういう事だ!?

┐(´д`)┌ Do you kotoyanen?

‪𐤔𐤔‬∠( ˙-˙ )/‪𐤔𐤔‬