シミ③

麻酔テープ貼った状態で病院へ🏥

f:id:SKYDREAM:20190129105530j:image左頬

f:id:SKYDREAM:20190129105543j:image右頰

 

光の加減で分かりづらいくてすみません(><)

 

テープを貼りマスクして行きましたが

マスクじゃ隠れませんでした…

 

麻酔テープを取って場所確認してすぐピコレーザー。

麻酔テープ貼ったのにめちゃくちゃ痛いT^T

ネットでは全然痛くないやら輪ゴムで弾かれる感じとあったので

それなら大丈夫と油断してました…(´+ω+`)

 

大きいシミが1番痛い!

毛なのか肌が焼かれた匂いと共に火傷みたいな痛さでした。

レーザーを当てる際 眩しくないように

保護用ので目を隠すのですがそれでも

スッゴク眩しい✨

 

眩しいのと痛みとで瞼がピクピクしてましたっ

(*゚ェ゚*)

 

レーザー当てた後は保湿してガーゼ貼ってその上からクールダウンする為冷たいタオルで3分程冷やしてから炎症止めのお薬を薄く塗って終了でした。

 

私の場合 よく目にするレーザー後テープを貼り取れるまで貼っとくという物は貰えませんでした…大丈夫なのか…( ꒪⌓꒪)

 

炎症止めの塗り薬を朝夕塗るようにと塗り薬を貰いました。

 

綺麗に取れるといいが…(。´・_・`。)