GUAM旅行②

f:id:SKYDREAM:20190119180938j:image

 

無事に空港外へ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

 

何度来てもやっぱりGUAM LOVE❤です!

 

一服( ̄ー+ ̄)y-''~~~してから

 

タクシー乗り場へGO!

 

タクシー案内場に着くとどこのホテル迄

何ドルと書かれているのでボッタの心配無し!

安心してホテル迄行けました。

 

ホテルは前回と同じホリデーリゾート。

 

ウチはある程度の設備ならOK!

外でお金掛かるのでホテルは基本寝るだけなんで安めのホテルにしてます👍🤔

 

チェックインはサインしてデポジット払って

お部屋へ!

荷物置いて軽く着替えて予約しておいたバスチケットを取りにUnder water worldの2F迄徒歩で移動……。

普段の運動不足が祟って……私だけグロッキー

(><)

でも頑張りました!

 

*バスチケットはその場で買うより

   HISさんのネットで買った方が安いです!

   (HISさんのバスチケットならですけど。)

 

チケット貰ってJP StoreやT Galleriaや PLAZA shopping centerをぶらついてから少し早めのFRIDAY'S。

アメリカンサイズなので私と娘とばぁばでシェア。

美味しかった😋

やはり今回も完食出来ず……(*´﹃`*)

ちゃんと食べ残りはTO GOしました♪

 

 

バスでホテル迄帰って海を見ながらゆっくりのんびり♪

ホテル内のコンビニでお菓子やジュースを買って部屋に戻りました。

 

出来るだけホテル内のコンビニは必要最低限利用です。値段高めなので(><)

 

 

*ホリデーリゾートはお湯の出いいです。

    が、お風呂から出る時タイルがかなり滑りや    

    すいので注意が必要です。

    旅行に来て怪我したら楽しめなくなってしま

   うので気を付けて下さい☆

 

前まではシャンプー、トリートメントは小さいタイプだったのですが今回はボトルサイズでなんと!!資生堂カネボウ?忘れてしまいました💦

ですが日本ブランドなのは確かなので!

 

知っていれば日本からわざわざシャンプー、トリートメント持って来なかったのに~(´TωT`)

 

まぁそれも勉強!!と前向き発言(≧👅≦)

 

 

2日目はバスチケットがあるので買い物へ!

ただ主人が16時位に着くのでホリデーリゾート前の海で待ち合わせ。

あまり色々行けないっ( ̄▽ ̄;)

 

K-martは荷物沢山になるので主人が来てから行く事にしました♪

 

今日はマイクロネシアモール♪

あまり買う物はないけど見てるだけで楽しい♡

 

メイシーズに行くならインフォメーションで

ディスカウントパスを貰う事忘れずに!!

10% offですぜッ!!

 

お昼はマイクロネシアモール内の2Fで好きな物を各自 食べました!

私は迷わずパンダのお店🐼🐾

美味しかった😋

 

時間が余ったのでまた海へ🌊

 

主人と無事に合流し晩御飯は何故かまたFRIDAY'S……。

まぁ好きだからいいけど連チャンとはなぁ…

ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

 

と2日既に終了!

GUAM来ると日が過ぎるのが早すぎる……

(´TωT`)

全然日にち足らない~!と1人でボヤいてました…💦‪𐤔𐤔‬

 

*因みにWiFiは2台借りました。

   主人と別行動が多いのとバカ長男が

  携帯ゲームするからですヽ(`Д´)ノ

  部屋ではホテルのWiFiがあるのでそちらを

  使ってました。

 

まだまだ続きますよっ!