GUAM旅行①

2年前のGUAM旅行。

 

主人は仕事の為1日前に子供たちとばぁばを連れて出発!!

 

ただ主人無しの旅行は初めてだわ、英語喋れないわで前日から変な緊張……(><)💦

 

いつも主人が全てやってくれていたので何もかも丸投げだったので…空港関係全てわからず

((((;゜Д゜)))

 

前もって色々教えて貰い当日は主人が成田空港迄送ってくれました。

 

チェックインの機械で手こずり5人分を1時間機械とにらめっこ……。

やっと終わり少し休んでると荷物預かり時間になったので預け中に入ってスグ搭乗口ゲート確認!!

 

ただ座席が3:1:1と言う最悪なパターン。

娘が1人というのはありえないと税関申告書の書き方をばぁばに教えなきゃいけないので…女3人と長男と次男という順にしました。

 

搭乗口前には10分前に来ていればいいとの事なのでそれまで自由行動!

朝から何も食べていないので子供たちはお腹空いたと言う事だったので上の2人は男同士でマックへ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡🍟

 

女達はコンビニでサンドイッチ🥪

 

搭乗時間近くなっても男どもは帰ってこず(><)

 

探しまくってると長男が腹痛でトイレ中!!

メールしろっ!(҂˘̀^˘́)ง

 

男性トイレには入れないので子供に出るように伝えさせやっと帰って来ても澄ました顔……

マジイラつく……ヽ(`Д´)ノ

イライラしながら飛行機に乗り込みました。

 

f:id:SKYDREAM:20190117110355j:image

食べかけですみません💦

 

機内食はあまり美味しいとは言えませんが今回は普通に美味しかった😋

 

娘は今回から飛行機酔い。

 

⇊詳細

 

(娘が学校で遊んでる時に振り向きざまに子供同士ぶつかって

相手が男の子だったので娘は吹っ飛んで頭を打ったらしく記憶が飛びぶつかった時の詳細がわからず保健室で嘔吐…。

迎えに行き救急でみてもらうと重度の脳しんとうでした。

頭痛と気持ち悪さで嘔吐止まらず先生に入院するか言われたが娘は自宅がいいと自宅に帰宅。

ただ脳しんとうは治す薬がないらしくただ能を休めるしかないみたい(><)

だからTVも漫画本も携帯もゲームも❌

ただひたすら目を閉じて休ませる!

治るまで4日かかりました。

でもそれから乗り物に酔うようになってしまいました…💦)

 

f:id:SKYDREAM:20190117112010j:image

機内でスタバのコーヒー❤

空の上で飲めると思わなかったのでテンションÜP!!

 

税関申告書……。

んっ!?

主人に聞いた書き方、順番が違う……

((((;゜Д゜)))

 

今回から変わったのしたらっ!?😳💧

_φ(°-°=)

 

そしてやっとGUAMに着きました!

f:id:SKYDREAM:20190117112851j:image

 

入国審査でいつも話しかけられないのに

今回は話しかけられ……アタフタ💦

 

やっと空港外に出た時はどっと疲れが……

母ちゃん頑張れ!と自分に言い聞かせ

後はタクシーとホテルのチェックインだけだ……ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!‪𐤔𐤔‬

 

とりあえず一服……( ̄ー+ ̄)y-''~~~

 

続き