シンガポール②

ホテルでは、朝食付きなので

食事して少し休憩してからオーチャードへ!!

ホテルから無料バスが運行してるのでオーチャード付近迄GO!🚌💨

 

*バスは予約が必要なので

   毎日、バス乗る前にカウンターで予約必!!

   (予約する程 毎回人は乗って来ません。)

あまり無料バスが出る事知らないのかも

 

オーチャードはデパートやらブランドやら

沢山!!

f:id:SKYDREAM:20190317164133j:image

何故かオーチャードロードはディズニー関連フォトショットが一定の間隔にあり沢山の現地の人も並んで撮っていました。

 

あとは、歌ってる人や踊ってる人や

何やってんだろう?という人が……💦
f:id:SKYDREAM:20190317164141j:image

しかも真っ直ぐなので気持ちがメゲる

(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

ばぁばは一生懸命頑張りましたが

年寄りにはチト大変かも……💦

 

やはりスタバが多い!

暑くて飲みたいがブラックコーヒーは飲めない……💦

甘いのは甘ったるいくて飲みたくない……。

ので……

やはり水が1番!!

ホテルで毎日補充してくれるので

水大活躍!!

f:id:SKYDREAM:20190317164518j:image

有名なTWGへ!!

オーチャードのお店は小さかったので

買わずに物色だけにしました。

(。-∀-。)‪𐤔𐤔‬
f:id:SKYDREAM:20190317164514j:image

でもちゃんと種類は沢山ありました。

 

オーチャードでは

アバクロがSALE中だったので買いまくりました( *´艸`)グフフ

 

f:id:SKYDREAM:20190317165454j:image

汚くてすみません💦

買った時の写真撮ってなくて

( ̄▽ ̄;)

STUSSYNIKEのコラボの靴

調べたら日本では売切れだったので

息子に購入❤

 

NBはメチャクチャ安くて

主人が3足購入🥰

 

帰りは普通の路線バスで帰宅。

 

しかし荷物が多すぎて帰るのが大変でした

…( 💧¯₃¯ )