GUAM旅行③

この日はK-martへ。

飲み物、お菓子やら滞在中の物を買いました。

 

日本の買物袋と違って凄く薄いので飲み物や重たい物を買うとスグ破れます!

なのでパパのリュックに重たい物をIN!

 

帰ってからは海とプールへ

f:id:SKYDREAM:20190123095954j:image

パパと子供たちで海で遊んでいると

マウンテンバイクに乗った人が砂浜を走っていて凄い体力!(⑉●o●⑉)オォ~と関心していると

私の方に来るではないかっ!

なにかと思えば…子供たちだけで海に入るのは危険だから一緒にいなさいと……((゜ㅇ゜)??? アレェ?パパいるよ?と見てみるとシュノーケルつけて浮いていたので潮に流され遠くの方で死体のように見えましたっ( ̄▽ ̄;)‪𐤔𐤔‬

 

すみませんと謝って単語を拾いながら悪戦苦闘しながら話を聞いてみると前にちょっと離れた所で溺れて亡くなったお子さんがいたから気を付けてと。

グアム自体子供だけで入ってはいけないのはわかっていたのでパパにお願いしてたのに…💦

他人事ではないですよね。

反省してます…💦

 

話しかけてきた方は浜辺でパトロールしている人でした。

黒いポロシャツ着ていて背中にパトロールと書いてありました。

お疲れ様です。

 

さて

夕方になりまだまだ気温は高いですがボチボチお部屋へ帰りますかねッ。

子供たちはまだまだ体力残ってますが大人達はいるだけで体力消耗……(><)

 

パパはGUAMに来ると毎回ベランダでお酒を呑むのが楽しみ😊

私はアルコールアレルギーなので懐かしい

マウンテンドュゥーで乾杯🍻

呑みながら楽しかった話や明日どこ行くか決めています😌

 

晩御飯はホテルの下にあるpizza kitchenへ🍴

ここは毎回食べにきます。

現地の方や米軍の方も多いです。

予約をするとスムーズに案内してくれます。

スタッフも愛想がよく子供大好き感が溢れていますっ❤

また食べ残しはTO GO!

Xmas時期に行くとどこも可愛くデコレーションされています( ⸝•ᴗ•⸝)♡

f:id:SKYDREAM:20190123103355j:image

 

 

pizza kitchenで食べている時に隣の席の女の子達がプレゼント交換してましたっ🎅🎁

 

つづく