ディズニーシー☆

何年かぶりに

ディズニーシーにお出かけ❤

f:id:SKYDREAM:20190409092108j:image

よくわからない画像ですみません💦

 

実は……

娘が卒業したので

友達と行きたいということで

行きはお友達ママが朝早くから

送ってくれて

🚗³₃Boooon!!♡

帰りはウチが迎え行くのでそれなら

パパが午後からお仕事お休みしてくれたので

2人で久々のディズニーシーでのデート

(๑♡ᴗ♡๑)

2人だけで行った事なかったので

普段乗れないジェットコースター系を

乗りまくり🥰

f:id:SKYDREAM:20190409092229j:image
f:id:SKYDREAM:20190409092233j:image

天気は雨がぱらついてたりしてましたが

平日だからか結構空いていて

待ち時間長くて40分

だいたい15分~20分ばかりでした!!

なので14時頃 到着したのに10個は乗れた

(*>▽<*)ゞ

1ヶ所で2~3回乗ったりして楽しみました♡

f:id:SKYDREAM:20190409093221j:image

可愛くて食べたくなかったケド

全部パパに食べられちゃうので

仲良く食べました🍡
f:id:SKYDREAM:20190409093217j:image

コチラもシュリンプが入っていて可愛くて美味しかった😋

f:id:SKYDREAM:20190409093603j:image

ターキー美味しかった!

f:id:SKYDREAM:20190409094549j:image

味があまりわからず(><)

プリンっぽい味がうっすら💦

 

ご飯は食べずポップコーンでお腹いっぱい

( ̄▽ ̄;)‪𐤔𐤔‬

f:id:SKYDREAM:20190409093941j:image

イースターでめちゃくちゃ可愛かった

⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
f:id:SKYDREAM:20190409093947j:image
f:id:SKYDREAM:20190409093937j:image

何歳になってもディズニーは楽しい

(๑♡ᴗ♡๑)

若さはないので結構体力的には

辛いが……( 💧¯₃¯ )‪𐤔𐤔‬

f:id:SKYDREAM:20190409094420j:image

お決まりのハンドソープにも挑戦!

子供たちは何回やっても上手くいかなかったらしい…………🤔

皆さんもディズニー行った際には

挑戦してみて下さい☆