ラクシー 3月

今月のラクシー届きましたっ!!

題名はふんわり春印象 だそうです❤

f:id:SKYDREAM:20190320134939j:image

DAW 1週間分のトライアル

OPERA リップティント 

我的美麗日記 黒真珠化粧水

MEDEL face wash

PANPURI ボディクリーム

 

DAWのトライアル……

最近エンビロンに変えたから…使わないかなぁ

(><)しかもこれから暖かくなるのにしっとりはキツイ!混合肌だからテカる💦

 

OPERAはコスメランキング上位!!

流石に使ってみる( *´艸`)

化粧水も使わないから娘いきかなっ

( ̄▽ ̄;)‪𐤔𐤔‬

洗顔は……85%ナチュラ

薬用 無添加なのでストックかなりあるけど使ってみたい♡

PANPURIはお初です。

はじめましてって感じ……(*ˊ˘ˋ*)♪

タイのブランドらしい……🤔

使ってみたいが暖かくなると毎年プチプチが沢山出来るんで……考えモノだなぁ

(><)

でも凄く良い香り♡♡

私の好きな匂い!the外国って匂いです。

蓋してあっても匂うのでしっかりした匂いだと思うので好みじゃない人もいるかも。

 

外国のクリームは基本強いので

私はクリームとしてあまり使わず

香水の様に首や手首に塗ったりします。

勿論 乾燥してる時はクリームとしてちゃんとお風呂上がりに塗ったりもします

🛁*。