タピオカの素。

主人が好きでタピオカ入りジュースを飲みたがったのでタピオカの素を買えばそんな高くなく沢山出来るよと教えてあげたらマジで!?と食いつきそれからずっと探していました💦

 

が、たまたま今日、食料品を買いにスーパーに行くとあるではないですか!!( 'o' )!!!

 

量は少ないですが約100円♪

いつも行くスーパーなのに……

毎回知らず素通りしてましたっ( ̄▽ ̄;)‪𐤔𐤔‬

 

家に帰りスグに茹でてましたっ‪𐤔𐤔‬

 

約2.3mmのタピオカが5.6mmに。

ジュースに入ってる大きさにならず凹みながらネット検索……すると5.6時間水につけて置くと大きくなるみたいで、水を多めに張って30分後毎に見続けていましたっ(•.•)....

まるで我が子の成長を見るかのように……

ってウチの子にはそんな暖かい目で見てないだろっ( ̄ー+ ̄)y-''~~~

 

今日飲む予定でしたが明日迄待つそうですっ🍹

 

どれくらい大きくなったかはまたご報告しますねっ!!

別に知りたくないなんて冷たい事言わないで下さいね~∑(Ò⌓ Ólll)