今年の目標…

皆さまの今年の目標は何でしょうか?

私は子供にいきなり聞かれて急遽出たら言葉は…

『3キロ痩せる!』

でした…( ̄▽ ̄;)w

実家で横になってTV見ていると…いきなり

子供が小声でいきなり『ママ!密輸してきたよ!』

と言うなり私の前にコップに入れたオレンジジュース。

私は???となりながらも

あ、ありがとうとお礼してまた少し経つと

また密輸してきたと言いながらオレンジジュース2リッ

トル…(⌒-⌒; )汗

いらないとは言えずまたTVみてると

次は…お菓子の山🍪🍘

そうなんです…私の目標を崩す企みだったんです…

⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

どうせ痩せはしないと思うが…逆に太らす作戦とは…

=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅやるなっ!息子よ…。