GUAM 3

8日間行っていたのですが

前半雲でした💦

f:id:SKYDREAM:20200131183415j:image

雨は降らないのですが

なんだか薄い長袖でちょうど良かったです。

 

いつもはGUAMに着いて荷物置いて

お菓子やら飲み物を買いにKーmartに

行くのですが今回は深夜便でしたので

午前中に٩(.^∀^.)งLet's go

f:id:SKYDREAM:20200131183805j:image

年取るとこの坂が何気に辛い……( ̄▽ ̄;)

 

f:id:SKYDREAM:20200131183940j:image
f:id:SKYDREAM:20200131183944j:image

飲み物ばかりの画像ですみません(><)

パパが次の日に来るので

パパのお酒も購入☝️

そして毎回買うのがジュース。

ケースで安い٩(ˊᗜˋ*)و

持ち帰りは大変ですが

やはり子供でも男の子は役に立ちます♡♡

購入品は全て文句言わず持ってくれます

(*・ᴗ・*)و!

 

海は寒いのでギャラリヤやJP周辺で

遊んでつまみ食いしたりしてたので

お腹があまり空いてないので

マックで夕食(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡🍟

 

f:id:SKYDREAM:20200131184406j:image

日本に無いものをチョイス。

ナゲットは娘が食べたがるから買うが

ウチは基本その国の物しか

チョイスしません。‪(*ˊᵕˋ* )

帰るのに外でたら夜景が綺麗でした。

f:id:SKYDREAM:20200131184937j:image

帰宅後 上の息子がABCに行きたいと

言うので2人で行ってから

寒いのにプール行きたいと……💦

子供達は元気です( ̄▽ ̄;)‪w

プールから出ると寒いと言って

ずっと入って遊んでました🍃

わたしと婆ちゃんは座りながら星観察꙳★*゚

 

まだまだGUAM話続きます(*´ヮ`)ノよー!