ファミリーセール

今回はデサント

ファミリーセールに行って来ました。

いつもと違う会場で

東京ドームシティでした🏢

f:id:SKYDREAM:20190724182741j:image

今回は場所が違うせいか

あまり混んでいませんでした😊

 

中はこんな感じです

f:id:SKYDREAM:20190724182908j:image

レジ付近

f:id:SKYDREAM:20190724182947j:image

今回はいっぱい買ってしまった😅

 

 

f:id:SKYDREAM:20190724183107j:image

すごく鮮やかでした。

 

パパがジェットコースターを乗りたいと

言ってきたので苦手だけど…頑張って

乗ってきましたっ!

f:id:SKYDREAM:20190724183321j:image

子供たちが家で待ってるので1日券は

買わずジェットコースターの券だけ

購入。

何気にお値段が高い……(´+ω+`)

f:id:SKYDREAM:20190724183543j:image

見た感じ大丈夫かなとナメてました…💦

めちゃくちゃ怖かったです(T ^ T)

少し体調悪くなった(>_<)

パパは手上げながら笑って乗っていた…

ホントに好きなのね…(›´ω`‹ )ゲッソリ

 

また乗りたいとせがむので

丁寧にお断りして子供たちと乗ってくれと

頼みました…😰

 

ファミリーセールに来たはずが

ジェットコースター乗らされるなんて

( ̄▽ ̄;)‪𐤔𐤔‬計算外だったわっ!