GUAM 5

今回の食事はI HOP♡♡

 

Xmasバージョンですごく可愛いかった

( ´,,•ω•,,`)♡

f:id:SKYDREAM:20200224180136j:image

I HOPは凄く冷房きいてなかったのですが

ホットコーヒーならポットごと置いてくので

ガンガンおかわり出来るので

貧乏根性丸出しでホットコーヒーチョイス


f:id:SKYDREAM:20200224180126j:image

それぞれの物を頼んで皆で味見大会

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

私はここのオムレツ大好きなので外さない!
f:id:SKYDREAM:20200224180133j:image

バナナパンケーキはセットで頼んだので小さいサイズ

(小さいと言っても日本サイズくらい👀)f:id:SKYDREAM:20200224180129j:image

トイレ行く手間の通路両サイド

可愛くて写メ撮っちゃいました⍤⃝❤︎"
f:id:SKYDREAM:20200224180139j:image
f:id:SKYDREAM:20200224180123j:image

 

そして会計時に

今日はXmasだからって

飲み物代はプレゼントとして

無料にしてくれました!

日本では絶対しないなぁ( ̄▽ ̄;)

 

タモン店よりアウトレット敷地内の方が

ゆっくり出来て旅行客がまだ少なくて

いい‪(*ˊᵕˋ* )

 

 

こんなことしてくれたら

IHOPファンになってまうやろっ(๑♡ᴗ♡๑)